忍者ブログ
5月度
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜麻仁油(フラックスシードオイル)で美容と健康
亜麻仁油(フラックスシードオイル)は昔からハーブ抽出のエッセンシャルオイルとして使われてきました。亜麻仁油(フラックスシードオイル)はドイツの行ったコミッションEというハーブ研究でも高い評価を受けているハーブです。
具体的にはダイエットカロリーコントロールで重要な「食事の満足感」にも影響を与えます。充分な量の亜麻仁油(フラックスシードオイル)の摂取は食欲を抑制しダイエットカロリーコントロールやダイエットリバウンドの防止に有効です。

そのほかには、髪の毛や爪や皮膚に油分を与えて丈夫にするほか、髪の毛や爪に艶を与える成分でもありますので、スキンケアやネイルケアやヘアケアなどのベースサプリメントの1つとして人気があります。
ガンマリノレン酸(γリノレン酸)やEPA(オメガ3)と併用するとより一層効果的です。

バトルクレンザーには、DHAもEPAも両方入ってますから、相乗効果が期待できますね!!
実際に亜麻仁油をおすすめしている方の話です。

亜麻仁油を摂ろう
私は健康の為に亜麻仁油を推薦しています。あんまりすばらしいのでうちでも販売しています。大好評です。
亜麻仁油を摂るようになってから、スタミナは増し、肌のカサつきは無くなり、それまで常備薬が離せられなかったのが嘘のように健康体になりました。他にも健康的なことをしていますが、かなり効くことは確かです。
癌が直っちゃったり、低血圧、高血圧、糖尿病、脳梗塞、ストレス、イライラにも効果あるそうです。
日本の病院でほとんど利用しないのにはどうも訳がありそうです。あまりに効果があるうえに安価なのだから。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ひろゆき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索